アクリルたわしで、ロハスしよっ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2011/08/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めまして



毎日、あついですね。

ここは、住宅地。


だけど、近くに緑がちょこちょこって、ある場所なんです。


だから、朝と昼は、蝉の声、夜は、虫の音が聴こえてきて


少し自然が感じられます^^



アクリルたわしの良いところや、使い方、お手入れの方法など


また、書いていきたいと思います。


いろんな形のアクリルたわしがありますが、私が今気に入っているのは


シンプルな形のもの。


原色とかだけの、派手すぎないもの。


癒される色、優しい色の組み合わせ、ちょっと元気になれる色、家の中にあって


楽しくなる、けれども、家に馴染むものをデザインしていきたいと思っています。





◯◯}きょうのアクリルたわし◯◯

画像



今日のは、もともと3色のミックス毛糸。

ただ、編むだけど、優しい色合いが気に入っています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − アクリルたわしで、ロハスしよっ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる