アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイド」のブログ記事

みんなの「ハンドメイド」ブログ


春のマカロンカラー

2012/04/27 16:26
こんにちわ
お久しぶりです。

すっかり春ですね
ベランダで育てていたチューリップも無事咲き
プチガーデニング第一号、成功です^^


さて、春らしい優しいマカロンカラーで
アクリルたわしをつくってみました(*^_^*)

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


涼しくなりましたね!今日のアクリルたわしは、優しいグリーンです(*^_^*)

2011/09/29 13:28
こんにちわぁ


だいぶ、涼しくなりましたね。


近くの神社には、どんぐりが、ころころ落ちてます(*^_^*)


可愛い(*´∇`*)



今日の、アクリルたわしはこちらです。


優しいグリーン系で、まとめてみました^^

画像
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日のアクリルたわし。ちょっと、北欧をイメージしてみました(*^_^*)

2011/08/27 11:07
こんにちわぁ


昨日は、姪っ子、甥っ子が、遊びに来てくれて


楽しい時間が過ごせました(*´∇`*)



子供は、やっぱり、かわいいですね。



この小さい子たちが、おとなになっても、おじいちゃん、おばあちゃんになっても


気持ちよく過ごせる、自然、水、空気が、残せるとイイですね(*^_^*) 






さて、今日の、アクリルたわしは、北欧をイメージした、カラーで作ってみました^^



画像




画像




今日も、一日、ハッピーにすごしましょ♪


記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日のアクリルたわし。

2011/08/25 17:16
こんにちわ。




少し涼しくなってきましたね。




大阪、最高気温は、32度らしいですけど

体感温度は、涼しくなる前の、暑かった時よりは、涼しく感じます(*´∇`*)





8月も、もうすぐ終わり。

少しずつ秋が近づいてきましたね





と、いうことで、今日は、少し、秋色っぽい

アクリルたわしを作ってみました^^


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏のリゾートをイメージしてみました(アクリルたわし)

2011/08/12 12:38
こんにちわぁ。

毎日、暑いですねぇー。

今日は、朝から、水とアクリルたわしで、キッチンのシンクを磨きました

一気にお掃除するのは、大変だけど、

ちょっと気分の乗ったときに、ピカピカにすると、気持ちいいですね(*^_^*)

天気もいいので、天日干し〜!



さて、今日のアクリルたわしは

夏の森の木陰に、優しく降り注ぐ太陽の陽をイメージしてみました(*^^)v

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のアクリルたわし

2011/08/10 14:49
こんにちわ。



今日は、毎日、お家の、バスタブを綺麗にしてくれてる


アクリルたわしをご紹介します(*^^)v


画像




アクリルたわしと、水、または、お湯だけで、バスタブをお掃除します。


はじめは、それで、綺麗になるの?と思ってたけど


ピカピカに、磨けますよぉ。


洗剤いらずで、お肌にも、環境にも優しくて、おすすめの使い方です。


洗い終わったら、水でアクリルたわしを天日干しするだけ。


お風呂場を窓を開けたり、換気扇で乾燥させていたら


お風呂場に干していても、大丈夫ですよ。


天日干しのほうが、お勧めですけどね^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2011/08/09 22:22
初めまして



毎日、あついですね。

ここは、住宅地。


だけど、近くに緑がちょこちょこって、ある場所なんです。


だから、朝と昼は、蝉の声、夜は、虫の音が聴こえてきて


少し自然が感じられます^^



アクリルたわしの良いところや、使い方、お手入れの方法など


また、書いていきたいと思います。


いろんな形のアクリルたわしがありますが、私が今気に入っているのは


シンプルな形のもの。


原色とかだけの、派手すぎないもの。


癒される色、優しい色の組み合わせ、ちょっと元気になれる色、家の中にあって


楽しくなる、けれども、家に馴染むものをデザインしていきたいと思っています。





◯◯}きょうのアクリルたわし◯◯

画像



今日のは、もともと3色のミックス毛糸。

ただ、編むだけど、優しい色合いが気に入っています^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ハンドメイド」ブログ

アクリルたわしで、ロハスしよっ♪ ハンドメイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる